2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はディスプレイにクリスマスの飾りをチョコンと飾りに箱貸し市場へ行ってきました。メモ帳にie-yaさんのコメントを発見!!!ありがとうございます^^!ちょっとだけどお返事を書きました。動物園は楽しかったでしょうか(^^)?? 今日の午前中にメモ帳…

夏以来買っていなかったマリーの服。。冬は犬のマリーでもさすがに寒いかなーなんて思い、ボーイッシュなパーカートレーナーを買ってあげました。マリーの普段のお散歩用の服にしようかと思います。 エサに釣られていいポーズで待ってくれているマリー。畳が…

今日、岡山ソーパーさんGLOBAL GARDENの紗李さんの石けんが納品されているminette&cocoro+へ行ってきました!うわーー!なんて可愛いお店なの!と感動です^^紗李さんの石けんもとても素敵でオシャレでした♪ 紗李さんの石けん☆↓ あぁ・・写真の…

サイトをリニューアルしました(^^;)ほんっとーにちょくちょく変えてすみません。こういう作業がとても好きなもので(苦笑) ホームページを作ろうと思ったのは去年の9月ごろでした。ホームページに関して全く無知だった私にいろいろと教えてくれたのは旦那…

プレゼント付きアンケートを昨日締め切りまして、今日当選者発表ということで、抽選ソフトを使用致しました。 結果は・・・・・ ポストカードカレンダー、手作り石けん(ローズマリー・椿、ナチュラルローズ各1個) mietteさん 手作り石けん(シアソープハ…

このニュースはご存知でしょうか?? キャバクラ店員の髪は命 「短く切りすぎ…」 美容院に賠償命令 ↑yahooニュースの記事をリンクしました。ええーっと思うニュースだけど、私はこの結果はよかったんじゃないかなーって思います。 テレビでみたニュースでは…

プレゼント付きアンケートが残るところ、あと二日です。あと二日、よかったらプレゼント付きアンケートにご応募くださいね♪宜しくお願いします。

寒くて、ファンヒーターを出そうかと思い、灯油を買いに行きました。灯油代もいるようになってしまったわ。いろいろと節約しないと。14日、15日と実家の両親が博多へ1泊二日で福岡へ行きました。なぜかというと、父の勤めるタマホームの毎年開催される運動会…

やっと「夜の森林石けん」をアップしました(^^;)保温が甘くて、柔らかい石けんに仕上がりましたが、なんとか固さが出てきてくれました。今度石けんを保温するときは、一緒にカイロを入れてあげよう(^^;) 夜の森林って感じかな・・これは(T-T)

プレゼント付きアンケート、あと3日です。応募してくださったみなさま、本当にありがとうございます!あと数日ですが、よかったらアンケート、プレゼント応募お待ちしています^^

今日は寒すぎですよー(T_T)岡山の県北では雪が降ったようです。。月曜と昨日まで、実家へ泊まりに行っていました。両親が博多へいくとのことで、双子の甥を見るのに人手不足ということで、お手伝いに行っていました。旦那は一人にしてしまいましたけど、…

所用で、今日から明日まで返信などできなくなります。 宜しくお願いしますm(__)m

私も鬼嫁よ♪なんて意見を頂いて、やっぱり女は強いなーなんて思ったり(笑) 私の勤めていた会社の同期(私と6歳上くらい)だった人の奥さんも鬼嫁のようでした(-∀-)数年前に聞いた話ですけど、奥さんが妊娠しているとき、夜の11時くらいに、急に奥さんが…

今日、レンタルボックスへ行ってきました。二車線、三車線を恐れる私は旦那に運転を任せっぱなし(笑)石けんの売れ行きは、あまりよくないみたい(^^;)でもこの一週間のうちに、紗李さんとかぁこさん、納品の日に買ってくださった方、ノートにコメントを残…

実録鬼嫁日記というブログはもうご存知でしょう?ドラマにもなってますよね。ってドラマ見てないけど(-_-;)へへ。 うちの旦那がこの実録鬼嫁日記のブログを読んで、「おまえがいる」と言い放ったんです・・。どういうことだよヽ(`Д´;)ノって正直、私もそう…

温度管理が甘かったのか、柔らかい石けんです(TT)なんとか切り分けたものの、うかつに触ると形を崩してしまいそうなので、もう触らずに熟成させてます。整形は硬さが十分に出来てからですね(^^;) 箱貸し市場に石けんを納品してから、岡山ソーパーさんの…

昨日仕込んだ石けんを型出ししました。さすが、オリーブの木さんのアクリル型はきれいな形の石けんになってくれます。 うーん・・クリスマス意識したのに・ぜんぜん違うなー(汗)クリスマスというか・・もみの木を意識して・・ 「夜の森林」という名前に決…

12月に向けて石けんを仕込みました。でも、イメージしていたのとずいぶんちがう石けんになってしまって、ちょっとショックです(TT)どうかにかの異変で可愛らしい石けんになってちょーだい。 香りに付けには購入していたもみの木のEOを使いました。もみの木…

上記のトラブルは解決しました。ふぅ、よかったです。 下記の記事にたくさんのコメントありがとうございます^^とってもうれしいです!そして励みになります!がんばっていきますので、これからもよろしくお願い致します☆

サーバーの障害により今日の20:00まで、本館サイト、手作り石けんランキングが表示されないようです(TT)って丸一日じゃないですか!!表示されるまでもう暫くお待ちください。

今日、箱貸し市場へ納品へ行ってきました。 ただ並べただけのような感じになってしまいましたけど、追々変えていこうかと思っています。ローズマリー・椿の前に置く札をいきなり作り忘れてます(TーT) 納品をしに行くとちょうど、お客さんが2人いらっし…

今日、久しぶりに実家へ帰りました。母親と父親が来週、博多へ行くのでその服を一緒に選びに行ってあげました。その帰り母親にレンタルボックスのことを話すとクリスマス用に小さな置物を買ってくれました。画像がその置物♪母親がレンタルボックスのディスプ…

うーんディスプレイが思いつきません。たぶんとーっても普通になると思います。ああー悩める〜。小さな小さなスペースのショップですけど、お店を出すって本当たいへんですね(^^;)

今日、箱貸し市場へ行って、ボックスの場所を確保してきました(*∀*)!ボックスというか。。棚です。レンタル棚(笑)? 箱貸し市場のオーナーさん?だったのかな、オーナーさんに「ボックスを借りたいんですけど」というと6箇所くらい空いているスペース…

レンタルボックスへ持っていく石けんの包装ができました。清潔感のあるシンプルなデザインにしました。写真はNOION さんの素材です。許可を頂いて使わせていただきました。 シンプルすぎたかな・・とにかく買い手にはこれは手作り石けんだということ、そして…

きゃおー!オークションで落札した携帯ケースがきました!これ手作りなんですよ! 可愛いラッピング♪エッフェル塔のチャームも可愛い☆それにティッシュケースをおまけにつけてくださっています。 中は花柄です^^ちょいとお高い買い物になってしまったけど…