kozupon2005-11-05

今日、久しぶりに実家へ帰りました。母親と父親が来週、博多へ行くのでその服を一緒に選びに行ってあげました。その帰り母親にレンタルボックスのことを話すとクリスマス用に小さな置物を買ってくれました。画像がその置物♪母親がレンタルボックスのディスプレイにノリノリになってましたよー(^_^;)結婚式の準備も母親が私よりノリノリだったな・・。
それから久しぶりに双子の5歳の甥に会って来ました。血のつながった甥は本当可愛いわ(--*)それでマジレンジャーのゲームで盛り上がりました。
魔法戦隊マジレンジャー マジマットでダンス&バトル魔法戦隊マジレンジャー マジマットでダンス&バトル
甥に「何これ?」って聞くと、自分でテレビに接続してゲームをして見せてくれました。最近の子供はいいのを買ってもらえるなぁ・・といつも思っちゃうのは私だけかな?姉2人と実母と私と甥たちで楽しみました♪これは推奨品かも(笑)