今日、箱貸し市場へ納品へ行ってきました。

ただ並べただけのような感じになってしまいましたけど、追々変えていこうかと思っています。ローズマリー・椿の前に置く札をいきなり作り忘れてます(TーT)
納品をしに行くとちょうど、お客さんが2人いらっしゃいました。私の母親くらいの40代くらい女性でした。納品をしていると、一人の方が興味を持ってくださって、いきなり質問をされました〜(@@;)緊張しましたよ〜!!そして一個、「あずきと黒砂糖と生クリーム石けん」を1個購入してくださったんです(**)!ううー感謝です〜ありがとうございます〜。しかし、もう一人の方は香りがきついのが苦手と言って、あまり近寄って下さりませんでした(汗)やっぱり好き嫌いがあるのね、香りは香料、無香料はもちろん用意して、香りつけは2%ではなくて0.5〜0.7%にしようかと思います。EOをたっぷり使用するとコストも上がりますしね。。
箱貸し市場の奥さんがとても熱心な方で、ディスプレイについてアドバイスを下さって感謝してます。さて・・たくさんの人に気に入ってもらえるかな〜不安です(^^;)今度行くときは、少しでもいいので石けんの数が減っていますように(-人-)!!