2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マリーの散歩

まだリードを購入していないので散歩というか、外に慣らさせてます。名前を呼べば飛んで来てくれます。かわいい。。。♪。実家のみんなも気になるのか、朝から電話三昧。マリーちゃん大人気です。ところでマリーちゃん、散歩の最中に石ころ食べてるんですけど…

新しい家族♪

昨日、ダックスフントのクリーム色のロングで3ヶ月の”マリー”ちゃんが来ました。実家のワンコもダックスだから、飼うことに戸惑いはなし!姉の知り合いから頂いたマリー。大事に育てます。子犬だからよく寝ます。この写真はやっとカメラ目線でとれたもの(^…

カード入れ

ここ最近雨や曇りで外が暗いです。もともと日当たりの悪い家なもので、結局昼間から電気つけて過ごしました。 薬局ってポイントカードがありますよね。ポイントカード4枚ほど持っていて、いつも行く薬局のカードは財布に入れているのだけど、残りの3枚は家に…

ご連絡

とりあえず、ホームページ再開です(^^) 皆様、これからもよろしくお願いします。 短いですが、このへんで・・ではでは。

寒いですね〜

も〜寒い!!3月だっていうのに。去年はどうだったかな・・?去年の2月の終わりににボード行ったら暑くて、ちょい汗かいた記憶が。雪もシャーベット状態だったし。しかし、今年は結局ボードは1回だけ(TT)これもお金かかるし。でも旦那にわたしの分まで…

来た〜♪

kinariさんのサイトで紹介されていた、favorite*blueさんで注文していた、ピンクッションが届きました!!かわいい〜し、以外に大きいのでびっくりしました。生き物みたい☆フェルトの小物ははまりますよ〜^^。って最近なにかと買いすぎなので、つに旦那に…

ローズマリーとラベンダーのインフューズドオイル

今までにインフューズドオイルを作るのに使用したハーブはローズヒップと、カモミールだけ。カモミールはオイルに香りが残り、石けんにしても香りが残ります。なのに、エッセンシャルオイルで香り付けしたわたし・・(^。^;;でもカモミールの香りが勝ってます…