ローズマリーとラベンダーのインフューズドオイル

今までにインフューズドオイルを作るのに使用したハーブはローズヒップと、カモミールだけ。カモミールはオイルに香りが残り、石けんにしても香りが残ります。なのに、エッセンシャルオイルで香り付けしたわたし・・(^。^;;でもカモミールの香りが勝ってます!今日は生活の木で購入していた、ローズマリーとラベンダーをオリーブオイルに漬けました。これから香りがオイルに残るでしょうか。楽しみです☆
 
それで、前にパートを始めるといいました。。が!そこの歯科医の先生が問題ありの人のようで、採用ということでしたが、断りました(爆)!けっこう評判がよろしくないようで。。。また職探しだー(ーー;)この世の中、丸いものは四角におさまり、四角いものは丸いものにおさまると、母からの受け売りです。そんなーまだわたしには理解できません。常識はずれも社会人である一部ってこと?あ"ーまだ若気の至りか、感情がコントロールできないことが多い!はやく大人にならねば・・(ー_ー;)