OIL4マルセイユカミツレ・椿、アボカドの水色石けんをラッピングしてみました。
はじめにOIL4マルセイユです。小さくカットしたものはサンプル石けんにしました。
外国の使用済み切手を貼って、スタンプを押してみました。

次はアボカドの水色石けん。ラッピングによく使われるワイヤーの入ったリボンに可愛い布を貼り付けてちょっとしたアクセントにしてみました。

最後にカミツレ・椿です。以前からしているシンプルなラッピング。グラシン紙の小さな便箋に石けんを入れて、麻ひもでしばりました。スタンプで"KAMITURE"と押したタグをアクセントにしてみました。

自然光で写真を撮りたかったのだけど、さすがにこの雨では、トホホ。
明日か明後日に箱貸し市場さんへ納品してこようかと思っています。もちろんネットショップにもアップしてもらうようにします^^