寒いですね〜

も〜寒い!!3月だっていうのに。去年はどうだったかな・・?去年の2月の終わりににボード行ったら暑くて、ちょい汗かいた記憶が。雪もシャーベット状態だったし。しかし、今年は結局ボードは1回だけ(TT)これもお金かかるし。でも旦那にわたしの分まで滑ってもらいました(--)ちょっと負傷したようですが。ぷぷぷ。
今日は久々に?実家へ行きました。途中田舎道でネズミ捕りしてたからすっごい焦りました!反対車線だったので助かりました。数台捕まってました。こんな田舎道で〜卑怯だぞー警察さん。で、ネズミ捕りを知らせようと対向車にパッシングを試みたけど、カチカチ!って感じじゃなくて、カチチ・・カチカチ・・カチ「あ、あれ(汗汗汗)?」とぎこちないパッシングをしたわたし・・。対向車は気づかず〜びゅ〜んと走っていきました・・幸運を祈ります(@@;)。実家には双子の甥がインフルエンザで保育園へ行けないので、二人ともいました。それを面倒見にいったんですが、こいつらー本当にインフルエンザかってくらい大暴れ〜(T-T)パンチ、キックは当たり前。双子なので、ひとり抱っこしてたら、もうひとりも抱っこして〜って言ってきますので、大変!飛びついてくるし。もう首いたい!でも可愛いから許せちゃうのよね。らぶりーな甥です♪本当に。それから前におばあちゃんと作った石けんが知らぬ間に解禁日を迎えておりました。記念にひとつもらって帰りましたよ。もちろん牛乳パックのバツの型がついてる石けんを(^^)真っ白できれいな石けんですよ。名前は「おばあちゃん石けん」。そのまんまです。