寒くて、ファンヒーターを出そうかと思い、灯油を買いに行きました。灯油代もいるようになってしまったわ。いろいろと節約しないと。

14日、15日と実家の両親が博多へ1泊二日で福岡へ行きました。なぜかというと、父の勤めるタマホームの毎年開催される運動会、「タマリンピック」のため(なんじゃそらー)。夫婦までなら交通費もホテル代も会社が出してくれるとのこと。それが福岡ドームを貸しきる大きな運動会で、子供大人(タマホームの社員、家族、関係者)が2000人もいたそうです。マジレンジャーも来ていたそうです(笑)その運動会にタマホームは2億円もかけたとかなんとか・・?本当?!すごいぞタマホーム(@@;)そのお金を社員の給与やボーナスに回してくれ(笑)でもこのようなことで、会社が活気ついて、社員が一致団結できる気がします。なにもない、ただ働く同僚というよりは、このような場を設けて、交流を図るのもいいことですね^^よい宣伝にもなるし、買い手としてはなんだか信頼できる会社に思えてくるのも事実。マジレンジャーがくる運動会をしてる会社なら大丈夫(笑)?