プレゼント付きアンケートを昨日締め切りまして、今日当選者発表ということで、抽選ソフトを使用致しました。
結果は・・・・・

ポストカードカレンダー、手作り石けん(ローズマリー・椿、ナチュラルローズ各1個)
mietteさん

手作り石けん(シアソープハーフ)、手作り泡立てネット
hirobearさん
あんさん
れいこさん

の各4名さまが見事当選されましたー!おめでとうございます!
外れてしまったみなさま、ごめんなさい!!貴重な時間を使ってまで、アンケートにご回答くださいましたこと、本当に感謝いたします。

当選されたみなさんには、メールでもお知らせいたします。

[アンケート結果]


58人の方がアンケートにご回答くだり、上のグラフのような結果となりました。これからの石けん作りに役立てたいと思います。たくさんのソーパーさんにも参考になれば幸いです。

本当にありがとうございました(^^)