サイトをリニューアルしました(^^;)ほんっとーにちょくちょく変えてすみません。こういう作業がとても好きなもので(苦笑)
ホームページを作ろうと思ったのは去年の9月ごろでした。ホームページに関して全く無知だった私にいろいろと教えてくれたのは旦那でした。ホームページビルダーを買ってくれたり、ホームページ作成に関する本を買ってくれたり。感謝なりー
始めはこんなHPでした(゜∀゜;)

HTMLって何よ?CGIってなによ?状態で一生懸命作った覚えがあります。今でも30%しか理解できてないです(爆)
あまりページを増やすと管理が大変だと思い、簡単なデザインに。。
 

たぶん今までに・・計5回はリニュしてます(^^;)でも結局今回のリニューアルの形に。こういう検索型のほうが見てる側としては分かりやすいし、迷子になりにくいと思うので、この基本的なデザインにしました。ってまたあきたら変えちゃうかも(TT)旦那に変えすぎだって止められるんですけど・・ほんっと、こういうの大好きで、止められないです(汗)今のところ地味なので、もうちょっと手を加えていきたいとおもいます。また変わったりして・・。