このニュースはご存知でしょうか??
キャバクラ店員の髪は命 「短く切りすぎ…」 美容院に賠償命令
↑yahooニュースの記事をリンクしました。ええーっと思うニュースだけど、私はこの結果はよかったんじゃないかなーって思います。
テレビでみたニュースでは、このキャバクラに勤める女性が、お昼過ぎに美容院に入り、その美容院を出たのは夜の9時だったとか。明るいカラーにしてほしいと言ったけれど、なかなか思う通りの色に仕上がらず、何回もやり直し。その後、注文と違う髪の長さに切られたということらしい。そんでもって、その女性は1万6千の代金は払わずに帰ったらしい。すごいぞっ!キャバ嬢!私は、気に入らない髪形にされてもついつい、にこっと笑って「ありがとうございましたー」なんていっちゃう偽善者さ・・(゜д゜)このニュースで美容師さんたちの緊張感が高まるといいなーと思います。