今日、箱貸し市場へ行って、ボックスの場所を確保してきました(*∀*)!ボックスというか。。棚です。レンタル棚(笑)?
箱貸し市場のオーナーさん?だったのかな、オーナーさんに「ボックスを借りたいんですけど」というと6箇所くらい空いているスペースを教えていただきました。全部スペースが埋まって見えたけど空いているところには物を置いて飾っていたのね(^^;)ボックスの中も良かったのだけど、人がすぐ目に行きそうな棚が空いていたのでそこを選んでみました。
箱貸し市場っていつも行くと人がいないのがなんだか寂しい・・ちゃんとお客さん来てるのかな・・・・(・∀・;)レンタルする場所を選んでいるとき女の人が来られたのだけど、その人はお客さんではなくてボックスを借りている方のようで、今月の売上を受け取りに来ていた様子。ちょいと耳を傾けてオーナーさんとその女性の話を盗み聞き。
オーナー「今月は・・売上がありませんでした。」
女性「...あははは。」

ワオ。(゜д゜)大丈夫かな・・私。