今日はディスプレイにクリスマスの飾りをチョコンと飾りに箱貸し市場へ行ってきました。メモ帳にie-yaさんのコメントを発見!!!ありがとうございます^^!ちょっとだけどお返事を書きました。動物園は楽しかったでしょうか(^^)??
今日の午前中にメモ帳にコメントを残してくださった方、お買い上げありがとうございました☆!とってもうれしいです!私の石けんを気に入って下さるとうれしいです。これからもサイトに遊びに来てください(^^)って、えー(@@;)サイトに来て下さってるの〜っと箱貸し市場でちょっとパニックになりました(汗)なんだかお恥ずかしい〜です。
ふむむ・・ところで売れ行きはぼーーちぼち・・。布小物やアクセサリーなどいろいろなジャンルを扱うお店では、手作り石けんに興味を持ってくれるお客さんが定着するまで数年は粘り強く頑張らないといけないかも・・。難しい。
それから、箱貸し市場へ新しい小さなお店が開店されていました。どれもかわいい〜〜!!ほんとみなさん器用ですよね、感心です!