きゃおー!オークションで落札した携帯ケースがきました!これ手作りなんですよ!


可愛いラッピング♪エッフェル塔のチャームも可愛い☆それにティッシュケースをおまけにつけてくださっています。

中は花柄です^^ちょいとお高い買い物になってしまったけど、やっぱり落札できてよかったです♪

そして昨日は私たち夫婦は結婚2周年でした。早いです、あっという間でし^^またどこかレストランにでも予約とって食事に行こうかと考えています。それで昨日は普段ガス代がもったいないのでつくらない旦那の好物、豚の角煮を作ってあげました(笑)お店で食べる豚の角煮と変わらないくらいおいしいと言ってくれました(´ω`)イヤン。とっても喜んでいました。作ってよかったです〜(*^o^*)

・・見た目はセンス悪いけど、ははは(汗)許して〜