今日はハロウィンですよね。なのに何をするわけでもない私(^^;)
昨日、またオークションで落札したんです。手作りの携帯ケースです。しかも競り合って結構高値になっちゃいました(--;)←後悔の顔。旦那に「やめろ!そんな高値損するぞ!次回を待て!」と説得されながらも落札・・。冷静に戻るとさー・・後悔よ♪みなさま気をつけてね.....。ってこんなの私だけよね(TT)でもずーーーっとほしかった出品者の手作りの携帯ケース!今年の春からほしいなーほしいなーなんて思いながらやっと落札です。明日には届くかな(^^)届いたらアップしますねー。
ところでまだお風呂の愉しみネットストアで注文した品が発送もされてないんですよね。お風呂の愉しみネットストアの不満なところは値段と発送の遅さですね。説明にも3〜4日以内に発送とは書いているけど。もみの木のEOがほしかったのとココナッツオイル、パーム油もほしくて久しぶりにここでお買い物したけど、はぁ、遅いです(^^;)ケインズさんやカワチヤさんは発送が早いので助かります。EOも楽天市場のラララカフェで売られている生活の木で購入しようかな。ここでは生活の木のEOが安く購入できるんです。って高品質なものなので結局高いんですけどね(~0~;)もみの木EOゆずEOも売られているのですが、お風呂の愉しみネットストアより安いです^^興味のある方はちょっと覗いてみてください。