今日は風があったせいか、本当寒い。マリーの散歩で凍死するかも、、と思うくらい(-ω-;)
岡山にある岡山大学病院、略して岡大?っていうよね?その岡大にスターバックスが出来ました。ちょうど甥が岡大の耳鼻科へ行くということで、姉の付き添いで一緒に岡大へいきました。病院にスターバックス!待ち時間がただでさえ長いからちょっとリラックスでおいしいコーヒーが飲めるのは♪いい感じでした^^病院の先生たちも利用してましたよ。なんか海外の病院って感じがしたのは・・私が田舎者だからかい?
でで、海外で思い出しました!今日、個人輸入代行LA-Styleさんを利用したときのクレジット会社から請求書が届きました。いま1ドルが115円くらいですが、注文した時1ドル119円!!だったわけで。。ちょいと損した気分です(-_-;)てなわけで、約3万円サヨナラです(涙)今度からはお任せサービスにせず、転送サービスを利用しよう。。