kozupon2005-06-29

日曜日に出かけたときに、商店街をぶらぶらとしていて、友達に可愛い雑貨屋さんとかないかな?ってきくと知ってるよ〜と連れて行ってもらったのが「animo」。そうそう、この「animo」を探していたんだけど、やっと出会えました(T-T)ありがとう、友よ。私の好みの雑貨がいっぱい!とっても狭いんだけどね。それで、ちょっとしたお出かけ用にミニバックとfogのはぎれの生地を購入しました。岡山でfogに出会えるなんて思ってもいなかったわ〜♪岡山の人は是非とも「animo」へGo!その教えてくれた友達に手作り石けんをあげると、とっても喜んでくれました。それに手作り化粧水の話をすると、とても興味を持ってくれたので、その日に生活の木へ連れて行ってあげて、友人は植物性のグリセリン精油、クレイを購入していました。ニキビに悩んでいるようなので特に興味をもったのがクレイだった様子。にきび治ると良いね。ってそんなにニキビ目立たないけどなぁ・・??

そうそう、今日掲示板を荒らされたのよー(TT)「にんにくににんきにんにんにく〜ん♪ほっ!にんにくににんきにんにんにく〜ん♪ほっ!・・」ってすっご〜〜〜〜〜い大量に何百行もかきこまれました(笑)きんにくマンの歌よね、これ?暇な人がいるもんだな(ーー;)見苦しいからもう削除しましたけどおぉぉぉ・・テイッ!