http://www8.tok2.com/home2/spgnks/index.htmlさんで購入したポーチのキットを今日仕上げました。

説明書にあった完成したポーチとだいぶん出来上がりが違うんですけど・・。悲しい(TT)
そして今日、石けんのおすそわけをしたくみこさんから麻紐で編んだミニマルシェバックとコーヒーを頂きました^^いやーん!ミニマルシェバック、とっても可愛いです!クローバーの飾りがアクセントになって素敵☆ラッピングもかわいいです^^


くみこさん、ありがとうございました!

日曜日に友達とお買い物へ行きました。ファッション関係の事務職?なのかな?の仕事をしている友達に連れられて岡山の表町商店街にある「グランブルー」というなんだかオシャレ〜なお店にいきました。きゃー高い!スカートが1万〜2万は当たり前!靴は5万〜6万が当たり前!でもとーーーーーーっても可愛い服ばかり!ほ、ほしい・・。私は背が低くて、可愛いスカートを見つけてもロングスカートになるのがかなしい。でもここは「お直し」(笑)をしてくれるのです。スカートを「お直し」してくれるなんて、こんなお店来たことないよ(汗)で、結局レベッカテイラージーパンを買いました。(レベッカテイラーの服は岡山ではここのお店しか入ってないらしい)21000円也(爆)だ・け・ど!なんと、友達はお得意様なので、私はその知り合いってわけで3割引で購入できました^^だから14700円で購入できました。って!!それでも高いじゃないか(ーー;)!!こんな高いジーパン買ったのは1年以上ぶり?専業主婦になってからジーパンなんてジャスコとかで買ってたよ・・。たまには贅沢していいかな(--;;;)あー封印したはずの、服ほしい、バックほしい、靴ほしい病が再発!!旦那さま、すみません。