昨日、みゆきさんからの石けんが届きましたよ!

みゆきさんはほんのつい最近から石けんを作り始めたばかり・・器用ですね〜ラッピングも石けんもキレイだわ!みゆきさんのサイトにはワンコたちのコンテンツもあります。ショップもされていますよ。いやー感心です(@@!)
そして、注文していた石けんの材料が届きました。お風呂の愉しみNetStore あかねやさんで購入しました。

↑お風呂の愉しみNetStore
←あかねや
手作り化粧品を作りたくて、その材料をはじめて購入したのがあかねやさんでした。とっても良心的ですよ。梱包もとても丁寧です。それに手作り化粧品のキットが多数あって便利。それでファンデーションを簡単に作ることが出来ましたよ^^
それでさっそく椿油ローズマリーを漬け込みました。これでシャンプーバーを作りたいと思います。