昨日届いたナベつかみのキットをチクチクと手縫いで作ってみました。

なんだかいびつだけど・・可愛いとおもう(汗)!もっと上手に縫えたらいいのだけどねぇ(TT)まだショッピングバックのキットがあるのだけど、これはさすがに手縫いは辛い。実家にミシンを借りなければ。
話は変わり、昼のドラマの「危険な関係」を毎日見ています。もー主婦って感じで見てます、、、。みんな見てないかな・・?昼のドラマって内容がドロドロしてますよねー。「危険な関係」の前にしていた「冬の指輪(リング)」は(←冬のソナタとかけてますよね・・)視聴率が良かったようで、ゴールデンタイムに特別バージョンでドラマしてましたよね。見てないけど(^^;)。「冬の指輪」より「危険な関係」の方が面白いですよね。ね?「危険な関係」みたいなことなんて絶対ありえないけど、ドラマだから面白いですね。