土曜日に、マリーの故郷「ラビータ」というお店にマリー服を買いに行ってきましたよ。春、散歩の途中に出会った、ダックスのリュウくんがボーダーの服を着ていたのが可愛くって、碇マークの入った「Beache」というブランドのピンクのボーダーの服を買いました。なんとこれ、3990円です。初めてのマリーのお洋服なので奮発したワケです(汗)
←夏って感じ。
ワンコにこんな高い服を・・なんて思うけど・・・・つい買っちゃうんですよ〜そのうちワンコ服専用のタンスやハンガーなんて買っちゃったりして(*△*)!だめよ、だめ。
その日、購入していたバックのキットを仕上げました。

このバックで今日は近所の薬局へ苛性ソーダを買いに行きました。ちょっぴりウキウキなわたしでした。