夕食はチキンのトマト煮

kozupon2005-06-02

流しの下の扉を開けるとホールトマトを1缶発見。去年くらいにイタリア料理にはまっていたのよね。賞味期限は今年の8月。ちょうど鶏肉も買っていたので、本を見ながらチキンのトマト煮を作りました。濃い味付けが大好きだから塩コショウ入れまくってます・・先を考えて薄口にしなければ(ー"ー)!
近所にちょいとオシャレな美容院があったんですが、今日、私の自宅から歩いていける距離のところに移転したようで。そこの美容院で去年の夏に前髪だけストレートパーマ当てたんですよ。若い夫婦でされている美容院です。ストレートパーマって数時間かかるから、近場で出来ると便利です。いつも行ってる美容院まで車で約4〜50分かかりますから、それに加えてストレートパーマにカットは辛い・・(←私だけか・・??)っというわけで、ストレートパーマで明日予約を入れてみた。。移転したばかりだから20%offとのこと。ラッキー!お得です!