すごい?

kozupon2005-06-03

今日ストレートパーマをしに行きました。朝の9時から13時30分まで・・4時間半もかかりましたさー。つ、疲れた・・。でもさらさらになりました。2年ぶりだわ(^^;)ずっとゆるやかウェーブな感じでしたから。
実は昨日から吹き出物?というのか顔から首にかけて赤いものがぽちぽちで出てしまって。原因は夕飯の豚キムチかと・・キムチの刺激が肌に出てのかな・・(TT)それがきっかけで、今日行った美容院『ヘアースイート』さんの奥さんからいろいろと話を聞けました。私の肌を心配してくれて、この美容院の『ビーワン』というシステムを教えていただきました。昔、ヘアマニキュアをすると皮膚からその成分が入り込んで肝臓に悪いんだという話を聞いたことがありました。これは合成界面活性剤と同じような話ですよね。ですがここの美容院ではビーワンという製品を使って人にもやさしい、環境にもやさしい製品を使って髪を染めたり、パーマをしたりしているそうです。なので、髪が痛むどころか、きれいになるということだそうです。それにアトピーにも詳しいようでステロイド皮膚症の方がこのヘアースイートさんに通われて、その方にビーワンの『水』を皮膚に入れ込んであげているそうです。全身の経過写真も見せていただきましたけど、本当改善してる!全身あかぎれ、かさぶただらけの男性の全身が改善に向かっていました。本でしかみたことなかったステロイド皮膚症の方がこんな身近にいらっしゃるとは・・気の毒にも感じました。あと入浴療法というのでしょうか、『万貴』という粉末状のものをいつものお風呂に入れてやり、そのお風呂に入ると体に溜まっている老廃物が出ていくるそうです。詳しくはここを見てくださいね。そんなわけで『万貴』という粉末を少しばかり譲って頂きました。これから赤ちゃんも作りたいし・・ちょいと興味ありです。でもお値段高いのよ〜でも『万貴』、ほしいなー。