雑貨の本

リネンの本

kinariさんのサイトで、リネンで雑貨という本が紹介されていて、自分もほしいなーと思っていました。そして今日ついに購入!幸せ〜♪見ているだけで和みます。それからリネンもニットも好きだからという本も購入。縫い方、編み方の基本も載っているので、なんとか作れそう・・?小学校の頃、家庭科クラブに友達について入ってましたが、今思うに、入っていてよかったなーって思います。しかし、何年も前の話なので、今現在、裁縫が出来るだろうか(-_-;)頑張れ〜私。
前に作ったヘーゼルナッツの手作り石けん、ヘーゼルナッツのおいしそうな香りがします。熟成期間が終わったも香っていてほしいです☆
HOME:手作り石けんTREETOPSOAP