ハート

ハート型

今日、ずーっとコタツの中で保温させていたヘーゼルナッツ石けんですが、ジェル化せず。24時間経ったので、とりあえず型出しを。意外に型から外れました。ちょっと力がいったけれど、初めてのハート型石けん。かわいいではないかー('ε')いろいろなモールドをそろえたくなってきました(*_*)
今日はうちの姉の誕生日。24歳になったみたい。器用な人でいろいろと積極的に取り組むタイプです。私と正反対の性格です(+_+)専業主婦になってから遊びに出るときにしかしなくなった化粧ですが、最近、平日でも化粧をちゃんとするように心がけてます。手作り石けんに出会ったから、お肌に負担はかけまいと考えが変わったのだけれど・・やっぱり女は化粧しなくちゃいけないみたい(^^;)女である以上自分なりにキレイでいなくちゃいけない、と姉に教わりました。旦那も可愛い子に目移りしますしね(^_^メ)はは。結婚する前は、結婚しても絶対毎日化粧するんだーなんて思ってましたけど、いざ主婦になるとね・・いかんいかん、とにかく女であることは忘れてはなりません。来月から仕事でるし、働いてた頃と同じように気合の入ったお化粧頑張るぞ!