クリスマス

ラッピング

今年のクリスマスはクリスマスって感じがしないのはちょいと回りが忙しいから。みんな忙しいのに私だけクリスマス気分にはなれないわけです( ̄◇ ̄)去年は旦那にネックレスもらったなー、うれしかったわ。でも23日あたりに親戚の女性軍と子供たちでケーキ作り!楽しみ☆そして、お義母さんと、お義姉ちゃん、実家に石けんをプレゼントしようと、自作の冬のエリカ石けんをラッピングしました。写真のものが石けんをラッピングしたプレゼントです。ラッピング用品は100円均一で購入。隣の木箱も100円均一でありました。最近の100円均一もかわいいものばかり。なんだかラッピングしてると、HPを持っている私としては、「3名さまに石けんをクリスマスプレゼント!」なんて募集したくなる〜。そのうちそういうことできたらいいな、なんて思ってます(o^∇^o)ノもちろん100円均一の品でラッピングはしないから安心してくださーいヽ(__ __ヽ)コケッ!!