うれしかったこと

今日は親戚の子供たちと午前中から遊んでました。甥の双子で慣れてるから子供と遊ぶのは大好き。子供っていろんな発想があって一緒にいるだけで楽しい。専業主婦の私は時間が余るほどあるけど、周りの親戚の女性軍は仕事、家事に子育てに奮闘中。子供の面倒を見てあげるだけで「助かるよ、ありがとう」って言ってくれます。でも、みんないい子だから全然疲れないのだけど(^^;)そして、最後の別れ際に、「お姉ちゃん、お姉ちゃんきてきて!」とテレビのある部屋に呼ばれて「この女のひとお姉ちゃんに似てる」というので、テレビを見てみると「やまとなでしこ」の再放送でその中には松嶋菜々子が!!今日のこの日を一生忘れません・・(T-T)松嶋菜々子は高校からの大ファンで憧れの女性だったんだもーん。っていうか実際のあたしは身長152cmのおちびちゃんで似ておりません。それに今日すっぴんだったんだけども・・(ーΩー )ウゥーン。子供ってやっぱり発想がおもしろいのかな。ちょいとうれしかったことでしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ