東京へ

ワンマンズドリーム2

3日ほど東京とディズニーリゾートへ旅行へ行ってきました。東京に住んでる人がうらやましい(T-T)いいところでした!お店もいっぱいあって。お台場と六本木ヒルズしか行けませんでしたけど、ヒルズの森タワーから見た東京の夜景はとてもきれいでした。ディズニーランドはクリスマスのシーズンのせいか、人が多かったような。初めて行ったので多い少ないは分かりません(^▽^;)朝の7時くらいにランドの入り口へならびに行ったのに、すでに行列が・・でも、なんとか人気アトラクションは大体行けたし、ミッキーの家でミッキーと一緒に写真が撮れ(1時間半待ちました(^^;))ワンマンズドリーム2のショーも見られたました(これは2時間待ちでした)写真がショーのものです。めったに驚かない旦那もこれには感動していました(^-^)最後のエレクトリカルパレードにも感動。よかったです。ディズニーシーは雰囲気を楽しむ、大人向けのテーマパークなんですね。ユニバーサルスタジオジャパンUSJ)へも行ったことがあるのですが、同じパークの真中の湖でのショーはUSJの方がいいかなって思いました。ホテルはオフィシャルホテルの東京ベイホテル東急に泊まりました。2ヵ月前から予約したおかげか最上階の部屋でした。運がよかったのか富士山がきれいに見られました。何もかもはじめて行ったり見たりだったので感動でした。夜、帰りの飛行機も運良く左の席の窓際で、名古屋、大阪の上からの夜景がきれいに見られました。岡山とは当たり前だけど規模が違いすぎ!新婚旅行でハワイに行ったけど、ハワイは街灯などオレンジで統一されていて上から見るとオレンジ一色でそれもまた綺麗だけど、日本も負けてない!!って思いました!あとはスノーボードを楽しんで、岡山の県北へゆっくりと温泉旅行に行けたら、もうひとり家族を増やそうかなって感じです(o^∇^o)マイペースに今を楽しみます☆彡