窯をつくる!

私の旦那のお父さんは、自分で何でもするタイプなんです。
お義父さんは備前焼のお店をしようと近頃いろいろとがんばってます!あと数年で定年なのに・・私より元気!?そんなわけで私たち夫婦もお手伝いをします。土曜日に1パレット1tのレンガを2パレット!業者さんに積んでもらった2パレットのレンガを窯を作る土地へ、手作業でトラックから下ろすという地道な作業をいたしました。リフトがあれば一発なのですがリフトなんていう立派なものはもってもせんので・・流れ作業で頑張り、1時間半ほどでなんとか下ろし終えました。でもこうやって苦労した分、達成感があるかも??窯ができるのが楽しみです。しかしまだ何パレットかまた下ろす予定らしいです(;゜(エ)゜) アセアセ。