結婚記念日!

kozupon2004-11-01

今日は結婚1周年☆この一年を迎えられたのは、周りのみんなの支えあってだろうなと、感謝でいっぱいです。特にお互いの両親には感謝です。m(_ _"m)ペコリ
そんなわけで今日は普段よりはいい夕飯を作ってみました。こずぽん的ピッカータです。ピッカータってなんだろって思いながら、本をみて作る私。結構おいしかったです。真ん中にあるバジルは私が育ててるバジル。生命力強し!水をあげてればどんどん生長します。助かるわ( ̄▽ ̄;)
2004年11月1日は忘れられないかも。お札も新しくなったし、運転中の携帯の罰則も始まりました。今日から施行されたのにもう検挙された人いるみたい(-_-;おぉ・・世間は広いよ。皆様気をつけてください。私は怖がりなので運転しながら携帯はいたしません(;´▽`A``