昨日、いつものように旦那の運転で箱貸し市場さんへ行ってきました。今回は納品はなし(-_-;)ラ、ラッピングがまだぜんぜん出来ていないんです〜!次の週には納品できるように頑張ります。売り上げはありがたいことにいつものようにあり、びっくり!箱貸し市場の奥さん曰く、「リピーターさんがいらっしゃるよ。やっぱり使い心地がいいってみなさん言われてるよ。」と教えてくれました、感無量ー(T-T)「泡立ちもいい」とも言ってくださっているようです。あー・・手作り石けんしていてよかったです。幸せ♪
そして、今月から箱貸し市場さんがウェブショップをオープンされました。ボックスを借りている私たちの商品も販売していただけるそうです!今さっき箱貸し市場さんのウェブショップを覗いてみたら、すでに新しい商品たちが!私も急いで新作を作らないとー!箱貸し市場さんのウェブショップにわたしの石けんがアップされましたら、ぜひ見てみてくださいね^^