今日CDをさがして旦那とお出かけ。旦那が学生時代によく行っていた、ツシマモールというお店へ初めて連れて行ってもらいました。TUTAYAがはいっているし、近くに大学があるので若くておしゃれな人が多い(=自転車やスクーターが多い)。私、ニ十数年生きてきてツシマモールを知らなかったんですよ(T−T)。。岡山のみなさま、ご存知でしたか?
そのツシマモールの1階にあった雑貨屋さんがすっごく気に入りました。WECKのガラスキャニスター、麻製品、かわいいスタンプたち、、。岡山にも私の大好きなものが揃う雑貨屋さんあったんだ、と今日はちょっぴりうれしかったのでした。でも目的のCDは見つからなかったのでした(--;)