昨日、箱貸し市場さんへ、チョコ・ソープ、アプリコットククイ(クッキー型で切抜いたもの)、豆乳石けんを納品してきました。ちょっと可愛らしくチョコ・ソープとアプリコットククイはラッピングしています。よかったらバレンタインにどうぞ。。11月に納品した売れ残った石けんたちは持ち帰りました。よく頑張ったね、おうちでゆっくりしてね、となんだか親心が(笑)
今回写真を撮るのを忘れてしまって、画像はないのですが(^^;)今回もよろしくお願いします!

まだまだ買ってくださる方がいらっしゃるんだな─・・・と感動しています!すでに売り切れていたシアソープがほしいかったと言ってくださった方もいらっしゃったり、肌の調子がよくなったと言ってくださる方もいらっしゃるようで本当うれしいです☆これからも頑張って石けん仕込みます^^!