昨日ですね、産婦人科に行ってきました。生理って約一週間で終わるじゃないですか?これが10日間続いたんです。最近テレビなどで子宮筋腫子宮内膜症などしていたので、とってもブルーになってました(汗)でもただの疲れだったようです。そのときの生理が問題なのではなくて、その生理がくる2週間の間に疲れやストレスがたまると、こういった生理の症状がでるようです。いったい何の疲れかストレスなのかな(--;)?
あのいや〜な内診も2年ぶりにしてもらって、異常なし。がん検診をしてもらったので、結果を聞きにまた行くつもりです。これで気兼ねなくコウノトリさんを呼べるわけね〜と、ちょいとウキウキな私です♪
あ、これは私の場合ですので、似たような経験をされた方で、これを読んで安心しないで、必ず検診されたほうがいいです。