今年、岡山南部で初めて雪が積もった!大人になっても雪が積もるとなんだかわくわくするー。そんな余裕なのも昨日ちょうど旦那の車のタイヤをスタッドレスタイヤに変えていたから(´∀`)ぐはは。しかし・・積もるのはいいけど、すぐ溶けて凍ってしまうから、スタッドレスでもスベるんですけど。雪道は怖い!でも、去年ボード行った帰りに、雪道になれない私たちを含め数台の車がノロノロと下り坂の道を走っていると、前に「のんびり屋」と車体に書かれた軽トラが数台抜きして坂道を下っていった。スタッドレスタイヤなんだけど、チェーンなしで。雪道に慣れた人は強い!
そんな雪の積もった今日、初めての雪を体験するマリーちゃん♪
うぁ!つめたいぞ〜

なんなのこの白いものは??

マリーちゃん朝から撮影会、ご苦労様(笑)