kozupon2005-10-22

思い切って、布ナプキンを数ヶ月前から使用し始めて、布ナプを気に入った私☆wemoonしか使ったことないけど、wemoonが良いのでまたまた購入しました。今まで布ナプの数が足りなくて、市販で売られているナプキンと併用していたけど、これからは布ナプでやってくぞ!
今回はアンダンテさんで購入。wemoonが安いし、会員になれば3%の割引をしてくれます。発送も早いし、梱包も丁寧でした。今回のお買い物はwemoonのマキシ3枚、スリム3枚、ライト2枚。2.2Lのつけおき容器、ムーンバック、シャボン玉せっけん歯磨き粉です。お値段は聞かないで〜(^^;)でもこれからはナプキン買わなくていいのよね。外出先でも布ナプで過ごしてみたいと意気込んでおりますだー!
今現在、wemoonマキシ5枚、スリム5枚、ライト3枚が手元にあります。これで洗いながら1週間もつ枚数なのかな?