酒粕石けんのレシピ、画像をHPにアップしました。

ちょっと和風に撮影してみました。酒粕の香りがほのかにします。過去に3回ほど酒粕石けんに挑戦したけど、今回はちゃんと酒粕の香りが残ってくれてちょっと感激しています。

今日、精製水を買いに行ったんです。月曜日に買いに行くと、いつもいっぱいある精製水が全くないんです。店員さんに聞くと火曜日の夕方に納品ということだったので、急ぎじゃないからいっかーと、今日木曜日、精製水がいっぱいあるだろーなーと思いながら買いに行くと、もう一本しか残っていない!!ど、どういうこと・・ライバル出現(笑)誰かまとめて買っている様子。いったい何のために?飲み水にでもしているの?なぞは深まるばかり(--;)