来月で結婚して2年になります。けど、まだ子供が出来ないのです(TT)みんなひょっこり出来るよ〜と言ってくれますが、うーん、難しい。
そんな私たち夫婦にそろそろ親戚が動き始めてきたような・・?祖父のお葬式のときには「早く子供作られ、子供は子宝とも言って宝なんだよ。」と説法を頂き、祖母、義父から七福神の布袋様の置物をもらったよ。子宝に恵まれるんだって。それから、義兄には四国霊場のどこのお寺か忘れましたが、子宝に恵まれるという松の葉を取ってきてくれました。みんなの気持ちはうれしいんだけど・・いったい裏で何を言われてるんだ?!義兄まで心配してくれるだなんて(汗)??義母は「プレッシャーがかかるわね..」と心配してくれマス(^^;)コウノトリはいつやってくるのかな・・。