ジャン!!

くま35ちゃんです☆昨日届き、早速その夜組み立てました。パーツを組み立てて作るんですけど、1時間で出来ますとあったんだけど・・2時間かかりました(--;)ネットサーフィンしてたとき、くま35の組み立てに3時間かかった人もいて、「んなわけないじゃーん」と思っていたら、2時間かかったょ(T-T)でも楽しかったです。プラモデル好きな人って、時間忘れて作るんだとうなーと思いました。これでカメラ撮りに行くぞ!ってお金がかかるなぁ(--;)ほどほどにしないと・・
昨日、岡山の平島かな?にある「小鳥の森」で風景や、旦那をモデルに写真を撮ってきました。マリーの散歩も兼ねてます♪HOLGA120CFNとMINOLTA α303si、ハリネズミカメラで撮影しました。MINOLTAのカメラは私が高校のとき、お年玉で買った中古の一眼レフのカメラ。今になって復活したMINOLTA。私の結婚式の様子も父親がこのカメラで撮ってくれました。最近っていうカメラじゃないけど、オートフォーカス機能はもちろんありで、オートフォーカスに任せっきりで旦那を撮影いたしました(笑)自分でピント合わせないのって楽ですね、へへへ。今日の夕方には現像できそうなので、楽しみです。

現像できました。PHOTO小鳥の森をアップしました。