ついにプリンターが届きました!これでラベルが作られる〜。
CANON 【プリンタ】 PIXUS MP770CANON 【プリンタ】 PIXUS MP770
私が取り付けると壊してしまう確立100%なので、旦那が帰るまで触れずに置いております。
それから注文していたオイルも届きました。あとは冬には欠かせないシアバターが届くのを待つだけ。それから石けんを仕込もうかと考えています。


休みに実家の祖母の具合が悪くなって、お手伝いをしに行っていました。行ってみたら以外に元気。熱が下がったので楽になったようでした。最近、夫の祖父が亡くなったばかりだったので、次はうちのばーちゃんか!?とびくびくしましたよ(汗)だけど、姉が買って来た大好物のマクドナルドのテリヤキバーガーをおいしそ〜に食べてましたヽ(´ω` )ノゥマゥマ。そんな祖母は78歳。20代前半の孫2人、5才のひ孫2人に囲まれて暮らしているのでなんだかまだまだ元気にやっていけそうでした。今月19日は敬老の日。何をしてあげようかなぁ。