ついにドックビーチへ行ってきました。たった30分のビーチでしたけど(汗)マリーちゃん怖がってずーっと小刻みに震えてましたー(++)はじめは怖がらずに泳いでたんですけど・・。
場所は岡山県玉野市にある出崎海岸です。犬専用のシャワーがあります。犬一匹1000円、大人500円です。犬用のライフジャケットは貸し出ししています。電話で確認したらレンタル料1500円でした。わ〜〜ぉ。でもそのライフジャケットの貸し出しは一般の海水浴場の売店にあるのに(そう説明受けたのに)そのままドックビーチへ行ってしまって借りるのを忘れました(--;)でもリードをつけていれば大目に見てくれるとの事です。なのでマリーちゃんライフジャケットなしでGo!!

なんだかセクシーなマリー。

泳いだ!でも目指すは陸。

200mの長いドックビーチ。大型犬・中型犬と小型犬でネットで仕切られています。でもこのネット意味ないような・・。
それで、このドックビーチはすこし深めのところに行くと、ちょこちょこと岩があるようで、そのちょこちょこある岩に旦那の足が、ガリッ(汗!!)血が・・血が(@@;;;)しかもマリーは震えだすし、海に入りたがらないし、終いには大雨です。朝早くに行ったのにぃぃ。たった30分のマリーの遊泳だったけど、それなりに楽しかったです。他のワンちゃんも結構怖がってなかなか泳ごうとしてませんでしたが、中にはどんどん泳ぐ賢いワンちゃんも^^いいな〜と思って見てました。来年も行こうね〜マリー。ん?行きたくないって???