今日は美容院に行ってきましたよ。そのまんまの長さにしてすいてもらっただけだから見た目はぜんぜん変わってません。
その帰りにThree Minutes Happinessへ行き、念願の木箱を2つ購入しました〜。浅箱で一つ735円です。安いけど、私には高いような、安いような・・でも!可愛いくてこの値段なんだから安いほうかな!
早々、新しく作った石鹸を入れて並べてみました。いいねぇ〜

で、石鹸はブルーポピーシードを入れ込んだ石鹸のタネと上が白とピンククレイで色づけした石鹸のタネのマーブル・・いや、本当はしましまになる予定だったんだけどマーブルになりました(TT)だめね、私って。

へーゼルナッツを使用したのだけど、混ぜている途中へーゼルナッツの香りで癒されました。