サイトをプチリニューアルです。私って・・飽き性です。ていうか、デザインをいじるのがすきなんですね。車いじってる人のと同じ??感じですよ。もういいじゃん!?って周りの人が思うところをまだいじる!そんな感じです。分かって・・(´`;)分かってください。もともと絵を描いたりすることが好きです。特に人の似顔絵を抽象的に描くのが得意です。旦那はスヌーピーにして書いてあげてます。これが好評なんですよ〜似てるって(笑)旦那の似顔絵を私の母や姉が息を切らして笑ってました。さすがに義父たちには見せられないけど。そんなスヌーピー旦那の絵をまた公開できるように頑張ります〜。え?見たくないって?

昨日石鹸を仕込みました。kinariさんから頂いたブルーポピーシードを使用しましたよ!頂いてからだいぶん経ってしまってごめんね。kinariさんありがとう。