kozupon2005-07-21

お騒がせしました。まりーちゃんはただの夏バテだそうです。痩せてないからまだいいそうです〜。よかった〜。中にはガリガリちゃんになるこもいるそうです。人間にとって適温なエアコンの温度も、犬にとっては暑いらしい。ブリーダーの中には年中室温を21度に保っている方もいるんだって。そんで遅れながらも狂犬病予防の注射をしましたよ。病院で市役所への登録も代理でしてくれるんですね。知りませんでした。
そんなマリーはお昼寝中。暑さ対策にひんやり冷たいアルミボードえを購入しました。お気に入りの洗濯バサミを横に置いて幸せそう。みんなにマリーの画像を見せてないうちにもう成犬と同じ大きさになりました。