お遍路を区切り打ちでしてますけど・・はやくまたお遍路へ行きたいです!毎日が淡々と過ぎていく主婦な私には楽しみな行事になってしまったようです(^^;)目標があるって楽しいな。学生さんは夏休みに入ったようですね。最近は若い人も自分探しやなにかチャレンジしたいと歩きお遍路をされる方が多いようです。

この時期になると怖い話をテレビでするはずなんだけど、してないなー。私は怖い話が好き(笑)参考になるので勉強のつもりで見ています。元は人間だったんだからそんなに幽霊ものの話は怖くないかも。でも目の前に現れたら失神するほど怖いかも(笑)リングとかそういう映画は「わっ」って驚く程度で怖いとは思いません。逆に、戦争物や殺人ものは大っ嫌いです。人間が殺されているシーンのほうがよほど幽霊より怖いです。