たまご・黒砂糖 型出し

kozupon2005-05-12

発泡スチロールの中に石けんのタネと一緒にお湯を入れたビンを入れていたら、みごとにジェル化(TT)させたくなかったのにぃー。型出しすると前回と同じような表面に。。み、見苦しい。この白い膜が張ったようになるのは何でしょうかね。切り分けるときは切りとってしまおう^^;香りはまだEOの香りはせず、たんぱく質系の匂いが少しします(汗)そのうちEOの香りになるはずです。
それで、またPCが壊れました。旦那が何やらしでかしたらしい。前もだけど。パソコンに詳しくても精密機械には手は出さない方がいいぜぇ(^^メ)旦那さんよ。
最近お風呂上りに黒砂糖パックしてます。結構いい感じですよ。かぶれ易い私のお肌も黒砂糖には何の変化も示しません。だからたぶんいい結果になってると思います。続けて美肌だ〜!・・続くかな・・。