明日から

明日から一泊二日で徳島へ旅行へ行ってきます。結局、旅行する私。いい天気ならいいのだけれど。マリーは実家にお泊り。甥たちが大喜びだわ・・。マリーの無事を祈ります。
この休みは主人と自分の家周りの掃除をしてました。あーつかれた。引っ越してきて、1年半年。本気で掃除したら・・ゴミ袋が7袋くらいできた!!??この家を購入する前の家主が片付けしてくれずに売ってくれたので・・(^^メ)電気髭剃りとか包丁とか大量の電池とか出てきたぞーどうなってんだー。ところで私の地域は45Lの袋が一袋45円するんです、30L(燃えないごみ用のごみ袋)が30円。つまり10袋入りで450円、300円もするんですよー高い高い(T-T)実家の方では、45L一袋15円、30Lが10円なんですけど・・こういう値段の違いってどう決まるんでしょうかね?