キッチンラボさんの石けん

キッチンラボさんの石けんを購入してみました。

下からチェリーブロッサムククイナッツ、ローズブルガリアン、星くずバー*春レシピです。すべて大きさはハーフです。大人気のキッチンラボさんの石けんを購入できてとってもうれしいです!キッチンラボさんの香り付けはすべて2%のようで、とってもいい香り!ローズブルガリアン石けんはローズブルガリアンabsの精油をたっぷりと入れ込まれた石けんです。なのでハーフの大きさで609円でした。だけどその分の価値はあるくらい、本当いい香りなんです!今日は、「チェリーブロッサムククイナッツ」を使用してみました。香りももちろんいいのですが、とってもいい泡立ちでしたよ!泡立てネットを使って泡立てるのですが、いつものように泡立てていると、すぐにふくふくと大きな泡が立ってきたんです。香り、泡立ち、使い心地も気持ちよくって、旦那がとても気に入っていました。私も2%の香り付けにチャレンジしたい!今日のお風呂はチェリーブロッサムククイナッツ石けんの香りでとてもリラックスできました。