プチピクニック♪

自宅から車で7分くらいのところに運動公園があります。一時期そこのジムにかよってました。ジムと言ってもインストラクターってものはいません(爆)田舎なのよ。。。でも一回の利用料金はたったの200円で激安です^^
この運動公園にはもちろん子供も遊べるような広い公園があります。そこでマリーを遊ばせます。あまりにいい天気なので、昼休み中の旦那を会社から連れ出し、マリーと3人で運動公園でプチピクニックしました。私の微妙な手作りのサンドイッチを食べながら目の前は山、海をバックにランチしました。とっても気持ちよかったです!でも風が冷たかったかも。。。?

マリーはだいぶん大きくなりました。鼻長いよ〜この写真、ブラック缶コーヒーのCMみたいな渋さです。