ユーラシアの風さんの石けん

二色のアボカドベビー

節約節約と思いながら、自分で石けんを作りながらも、やっぱり人の作った手作り石けんを味わいたいわけです。料理と一緒ですよね(^^;)今回、シルキッシュさんとユーラシアの風さんの手作り石けんを注文したんです。それで今さっきユーラシアの風さんの注文していた二色のアボカドベビー石けんが届いたんです。ここで買い物したのは二度目。初めての注文時のアンケートで少しアトピーがあると答えると、注文していた石けんと一緒に私のアトピーを心配してくださる内容の手書きのお手紙が入ってました。うれしかったです(^_^)今回も手書きのメッセージが入ってました。走り書きではなく、丁寧に書かれてます。気持ちがいいですよね。それとバレンタインプレゼントでハート型のミニ石けんが入ってました。かわいいです♪泡立てネットも無料でもらえるんですよ、びっくりです。サイトもセンスがいいですし、私のお気に入りの手作り石けんのネットショップです。石けんに使われている材料のオイルも、なんだろこれ?お肌にいいの?というようなオイルやオプションではなく、シンプル且つ奥深く作られたユーラシアの風さん、シルキッシュさんの石けんが大好きです。